おはようございます。

f:id:keisukeao:20210926065426j:plain

病室から見える景色です。  なかなかいい感じなんですよ、特に夜!

 

お台場の夜景が見えます。  この部屋からだとちょっと微妙ですけど。

 

今日も結局やることは普通の点滴。  抗がん剤じゃありません。

 

ていうのも、今喉付近がパンパンに腫れてて

 

このまま次の抗がん剤やると窒息する可能性があるみたいなことが判明して

 

月曜日に首のしたらへんに管通すまでは何もしないんですよ。  

 

急いで入院しなくてもよかったような気もするんすけど、休めってこと

 

だったんでしょうかね(笑)   

 

だから今も喋れないし食べれないです。  でも不思議と元気ではありますね!

 

あっ、今回やる抗がん剤は脱毛の副作用

 

ありますから、またスキンヘッドに戻ります~!   思いのほか悪くなかったので

 

もう抵抗はまったくありません・・     

 

慣れって怖いですねw