皆さんならどうする?

自由診療でもう一つ治療を開始したところがあるんですけど

 

 

薬出してもらってその薬をのんでます。

 

今のところ変な副作用もなく今やってる抗がん剤と併用して大丈夫な物、

 

なんですけど、その薬飲み始めてからどんどん良くなってるんですよね。。

 

まだまだ治ったとまでは程遠いですが明らかによくなってます。

 

その薬のおかげなのか、今までやってた抗がん剤のおかげなのかわかりません。

 

ただ新しいの始めてから症状が回復してます。

 

主治医に話したら、もちろんそんなのやめろの一言。

 

その薬を飲んでも抗がん剤の邪魔はしなさそうだけど、そんな薬知らないから

 

やめろって。  いやいや、そうとう状況よくなってますけどやめるんですか?

 

って。  抗がん剤の邪魔しないんだったらやめる必要なくないかって思うんですけど。

 

 

どっちで効いたか分からないから?   でも患者の状況がよくなってるならよくないか?    何がそこまでやめろの理由なんだ?  ってすごく思いました。

 

医者のいらんプライドをみた瞬間でしたw   信用してたんすけどね・・・

 

調べようともしなかった。  知らないのにw

 

とりあえずやめろってw

 

 

うーん。   僕自身はよくなってるし、特に体の不調ないのでやめる理由ないんですけどね。

 

皆さんならどうするのかなって思いました。