豆乳使ったレシピ

最近始めた糖質制限メニューでめちゃハマったレシピがあって

 

 

それをご紹介します。  

 

写真撮り忘れましたが。。w

 

 

絹豆腐1丁に豆乳80ml+コンソメ粉末小さじ1くらいを混ぜたものをかけます。

 

レンジにいれるので電子レンジ対応の器で!

 

そこに黒コショウ好きな分量かけて豆腐の上にスライスチーズ乗せて

 

レンジで600W2分30。   終わったらそこに卵黄のせたら

 

カルボナーラ風のお豆腐できます。

 

しばらく食べれなかったからか、ビビるくらい美味しいんす。。

 

 

僕が考えたレシピではもちろんありませんが最高においしくてヘルシーですよ!

 

 

やってみてください♪