元気になってきた

だいぶ糖質制限にも慣れてきてかなり元気が戻ってきました。f:id:keisukeao:20220123123439j:plain

 

エンジン全開で営業してますw 

 

体力が戻ってきて、ガンが小さくなってきていて、少しですが喋れるようになってきて

(まだまだですが)

 

いい方向に向かってます。

 

やっぱり自由診療で処方してもらった薬かなり効いてるんじゃないかな?

 

いまだ体調不良はないし、日に日に良くなってる実感があります。

 

それとも抗がん剤が効いてるのか。。

 

まぁ、抗がん剤はいつかがん細胞が耐性持っちゃって効かなくなるので

 

時間たてば分かる話ですね。。

 

 

抗がん剤じゃ癌は効けば小さくなるけど、治らないんですよ?

 

それずっとやっててもいつか、耐性持ちだしてまだ暴走してやられます。

 

それでいいのか?

 

そこに疑問しかないんですよw

 

治す気があるがん患者は色々調べて動くんでしょうね!

 

でも主治医の先生がダメって言ったらそこまで。

 

難しい問題です。w