やっと今日から抗がん剤

抗がん剤始まるまでに時間がえらいかかった気がします今回。

 

入院してから13日目。    もうそんなにたってんですね。

 

 

曜日の並びが悪くてなんかスムーズにいかなかったです今回。

 

ただホント気管切開してなかったら、結構苦しいことになってたかもしれないです・・

 

 

とにかく早く抗がん剤やりたかったです。  

 

こんな癌患者いるのかな?   抗がん剤早くやってほしい~!って(笑)

 

 

経験上今回の抗がん剤平気なはずですの僕にとっては。

 

すぐ効果出てくれればいいですけどどうでしょうか・・

 

 

お願いだから効果出てくれ!  って祈るばかりです。

 

色々種類があってそれなりに試してきてるのでだんだんレパートリーは減ってる

 

ような気がするんすよね。  

 

 

でも大丈夫。  大丈夫と信じて治療しよう♪    癌になったらまずやらなきゃいけないこと。  それは目を背けないことですね!

 

つらいから無理とか言ってる場合じゃいない。

 

やるしかないんすよね!  頑張ります!