プロテイン+ビタミン

しばらく休養をいただいてたのですが、明日から復帰してまた仕事始めます。

 

 

ってアナウンスしたら予約がすごい勢いで入る入る!!    皆さん待っててくれたのですね・・・    なんて嬉しいことだ。。

 

 

体持つかなって少し思いますw   

 

美容院ってやっぱり決まった所あるならそこ行きたいですよね!   

 

期待に応えられるような準備はしていましたので大丈夫。

 

さて、また新しい知恵がついたんですが、日本人はちゃんと3食バランスよくごはん食べてる人も含めて全員タンパク質不足、ビタミン不足、女性は特に鉄分不足だってことがわかりました。

 

はい、間違い無いですね!   計算すると確実に足りてない人の方が多い。

 

プロテインってムキムキになりたい人が飲むものだって思ってましたけど、すごい効率よくタンパク質が取れるのでいいですね!  朝晩のむだけでかなり変わるんじゃないでしょうか? 

 

しかもそれって太るわけでもないし、単純に栄養補給って意味合いなので特に害もありませんし。

 

 

+してプロテインが飲めるようになったらビタミン剤使って

補給。

 

そうすると病気の治りがはやくなったり、健康的になりますし、いいことしかほんとにない。

 

 

絶対やるべき。   そんな勉強をしたのでもうちょっと深めていきたいなと思います。

 

 

お店の常連さんには必ず伝えようと思います。