なんとなくですが。。

天然塩

ここ最近天然塩を積極的に摂取しているのですが

 

なんとなくではありますが、体の

 

調子がいい気がします。   まだ初めてすぐなのでわかりませんが

 

 

体の軽さといいますかなんとなく違う気がしてます。

 

 

僕はぬちまーすを使ってますが、天然塩って種類結構あるから他にもいい塩はあるでしょうね!

 

最近減塩ってよく言いますけど、実際マグネシウムが足りてないみたいですからね。

 

でもその辺に売ってるよくみるような塩だとやっぱりダメみたいで

 

こういった天然塩がいいみたいですね!

 

ちょっとこれも1日15gくらいまではとって大丈夫そうなので水に溶かして飲んでみます。

 

なんかかわる気がしますw