想像していた抗がん剤とは違いました

最初抗がん剤始めるとき、自分の中での抗がん剤のイメージって

 

きついとか、いいイメージなんて全くなかったですもちろん。

 

でもやらないと命があぶないってなったらやる以外選択肢はなかったので

 

覚悟を決めて受けました。

 

 

ですが、やってみたら想像と全く違う感じで。。

 

 

これは個人差があるみたいなので参考にはならないのかもしれませんが

 

 

僕自身には抗がん剤の副作用は髪の毛が抜けた以外何もありませんでした。

 

 

気持ち悪いとか、体がだるいとか一切なかったです。

 

何がそうさせてたのか分かりませんが、何もなかったです。

 

全然余裕な人もいるって事が分かりました(笑) 

 

なので抗がん剤=キツイってイメージはちょっと変わりました。

 

もちろん見えないところでの副作用はあるんでしょうけど

 

気になるような部分がありません。   

 

色々進化してる結果なんでしょうねこれも医学が。