昨日初めて

生まれて初めて貧血を経験しました。。

 

自宅だったので大丈夫でしたし倒れはしませんでしたが、これが貧血か

 

って感じでしたw

 

しかもトイレで座ってる時ですよ?

 

貧血ってたってる時になるもんだと思ってましたが、そうじゃないんですね。

 

かなりびっくりしました。

 

横になったらすごく楽になったのでよかったですけど、

 

外で貧血になるとこりゃ危険ですね!

 

 

今日早速レバーペースト買ってきて食しました。

 

これちゃんとビタミンCと一緒に摂らないとあまり吸収されないみたいですね?

 

んで色々調べたらアセロラドリンクが一番手っ取り早く摂取できるみたいなので

 

一緒に摂りました♪

 

いやほんと怖い貧血ってって思いました。

 

普段から貧血気味の方は大変だなって素直に思ってしまった。。

 

ビタミンCと一緒に鉄分摂って貧血から脱出しましょうね!