奮闘しながら

久しぶりになってしまいました。。

 

なかなか抗がん剤がばっちり効いてくれないのか悪くはなってませんがよくも

なってない気がする・・

 

もうちょいでいい感じに戻りそうなんですけどね~

 

なんで更新が少なかったのかというと

 

 

ガンに効食事やら飲み物を徹底的に調べてました。

 

 

ホントに効くか分かりませんがクエン酸とか重曹とか

 

いいみたいですね!  

 

 

なんでも世界でもっともガンでなくなる人口が少ない国はメキシコらしく

 

メキシコってライムとアボカドを両方使った料理がメジャーらしく

 

ライムでクエン酸が取れて、アボカドでミネラルが取れるとか。。

 

そのおかげでガンになる人数が少ないってデータがあるみたいです。

 

 

なのでクエン酸とミネラルについてめちゃ調べてましたw

 

 

予防だけじゃなく治すまでいくって話も・・

 

その真相をさらに調べようかと思います。

 

それによってはお店のお客様にアウトプットできそうだなって思います♪

 

 

もちろんここでも紹介していきます。

 

とことん調べる性格なのでがっつりのめりこんでみますね♪