ガンにとって必要なエネルギー

どうやらガン細胞ってブドウ糖を吸収して育っていくみたいですね。

 

 

となると、日々の中でブドウ糖つまり糖質を摂取しているかぎり

 

ガン細胞は成長していくわけです・・  

 

甘いものが大好きなガン患者にとってはなんてしんどい話なんだろって・・w

 

 

はい、自分のことですw

 

ってことで糖質制限生活始めました。

 

とにかく糖分をとらない。 その代わり違うものでエネルギーを補う訳です。

 

ケトン食がまさに糖質制限メニューになるので

 

色々調べて実践していきます。

 

食べちゃいけないもの結構あるし好きなものが多いですけど・・・

 

できるかな。

 

 

でもガンに勝つためなんで気合で頑張ります!