今日は浮腫みがすごい

日によって浮腫み方が違います。。   何が原因なんだろうって思ってましたけど

 

僕の場合水分が足りなさすぎなのかもって思います逆に。

 

 

水分ありすぎて浮腫むのかと思ってましたけど

 

足りないと体が水分とどめようとして浮腫むなんて話も聞きます。

 

調べてみたら、1日の水分摂取量は体重÷30。

 

 

つまり体重50キロなら1.7リットルくらいは水を飲まないとダメみたいですねw

 

お茶とかじゃなく水です。   考えてみたら水多分ですけど200も飲んでない

 

と思いますw 

 

それはよくないと思い昨日から水をたくさん飲むようにしました。

 

お茶は利尿作用があるので水分とるなら水みたいです!

 

 

お茶とかジュースとかコーヒーで考えたらまあまあ飲んでますけど

 

 

水は飲んでないw

 

意識して水をとってみようと思います。  

 

皆さん水分ちゃんと摂ってますか?

 

水って考えたらあまり飲んでないような?

 

それだけでもデトックスになるみたいなので水を

 

たくさん飲んでみましょう♪ 

 

 

何か体の変化あるかもしれないですよ♪