今日も元気です。

鼻から管通してってこれ結構キツイかと思ってましたが、

 

全然楽勝でした。   今も通ってますがもう感覚まったくないです。

 

 

胃カメラとか大丈夫なタイプなのかもですねw   管通ったまま寝てますけど

 

 

なんの問題もないです。   

 

今の部屋面白いんですよ!  全然部屋が空いてなくて、4人部屋になってしまったんですけど、

 

 

4人中、3人喋れないw    そして喋れる唯一の方もおとなしいから

 

 

4人部屋なのに終始シーンとしてます。   僕自身も喋れなくはないですけど

 

喋れないようにして喉いたわってます。 

 

流動食食べて、鼻から栄養入れてだいぶ復活したような気でいます。

 

肝心の癌はまだまだ健在ですけどね。。

 

今は飲み薬タイプの抗がん剤で頑張ってます!