暇なんです入院中。

明日からどれくらい余裕があるか分かりませんが、

 

 

喉に穴開けて管通してってやるまでは暇です。。  10月2週目の

土曜日息子の運動会なんですよ・・  間に合うのか。。。

 

もうかれこれ闘病始まって1年くらいになります。  そう考えたらまだ1年坊主なんだなって思いました(笑) 

 

もう何年も闘病されてる方きっとたくさんいらっしゃるはずです。。

 

いまだに検査で5件クリニックに行ったのが信じられないですよ・・

 

たぶん4件で終わらせてたら今生きてないんじゃないかってホントに思うんです。

 

その時点でステージ3。  他臓器に転移はしてなかったけど、近くリンパには転移してた。  そのまま仕事してたらいろんなところに転移してたでしょうね・・

 

恐ろしくてぞっとしますよ今でも考えると。  あの当時 今もですけど

 

お店が忙しくてすごく楽しかったんですよね。  一人サロンで充実してたので

 

首が腫れてるくらいいいや思ってる部分もあった。 なにも症状なかったですし。

 

やっぱり気になって5件目にクリニックに行ったらすぐにがんセンターを紹介されましたと。。  あの先生は見た瞬間すぐ癌だって分かったと思います。 反応が明らかに違った。    

 

病院ってホントちゃんとしたところ探しておかないとまずいですよね。

いい先生を見つけておく?が正しいのか分かりませんが。。

 

f:id:keisukeao:20210926151821j:plain



天気いいと結構いい景色ですよ~  

 

明日管通した後にまた更新します(笑)