それは急にやってくる。

もうかれこれ自分自身に癌が発覚してももうすぐ一年になろうとしてる

 

今回は途中からの日記として初めて行き、過去の話から未来のじぶんについて

 

色々発信しようかと思ってます。  癌は今や二人に一人の時代。。

 

僕自身も若くはないかもですが今年37歳。  死ぬには早すぎる年齢だ。

 

今回は一旦終わった治療、再発してしまい定期健診にきたら

 

状態がやばいから今すぐ入院! ってなったのです。   恐ろしい(笑)

 

試している抗がん剤が合ってなかったらしい。。

 

あっわたくしの最初発見された癌がウイルス性中咽頭がんのステージ3。

 

再発した癌がウイルス性の癌なのかは分かりません。

 

どっちにしても癌であることには変わりないわけですね・・ 

 

これから始まる治療やら過去にやった治療など、これから治療する方々に

 

少しでもなにかお伝え出来ればなと思います。