4件

 

4件目の耳鼻科に行くも、もうお決まりの一言でした。

 

 

なんだろうねこれ?   やっぱりなんともないのかこれは?

 

 

すごい腫れてるのに?  痛くないからそうゆうもんなのかってさすがに

 

もうあきらめてこれは自分のオプションだと思いなが生きていけばいいかと

 

思いました(笑)  これで4件行って全部同じ答えだったから

 

もういいかって心の中で思ってしまってました。  

 

でも4件ともなんだかわからないってすごいなって今思います。。 

 

そんなこんなしてる時に、エコーがとれる耳鼻科があるという

 

とんでもなく、いい話が飛び込んできたのでこれならと思いそこに向かいます。

 

職場からもかなり近いので行きやすくてしかも駅前。

 

いざ診察になり、口開けて喉見せた瞬間でした。

 

 

・・・癌が否定できない。  

 

えっ!!  なんて言いました?

 

癌の可能性があります。  あくまで可能性ですのでがんセンターを紹介しますので

 

そこで詳しく調べてもらってください。  

 

でした。  診察開始5分で衝撃的な展開を迎えて

 

しばらく意味がわかりませんでした。  

 

でも、この先生見た瞬間癌だってはっきりわかったんだろうなって

 

思います。  

 

そしてがんセンターを紹介してもらっていくことになります。。