喉に管が通りました。

オペ時間にしても30分くらいで終えました、喉に管が通りました。

 

いつもと呼吸の仕方がまるで違うので息の仕方がえらい難しいです。。

 

これも慣れなんでしょうね!  ロングからショートにした時にみたいにw

 

管の写真はちょっとまだあれなんでまた病室からでも

f:id:keisukeao:20210927140759j:plain

これで呼吸しやすくして落ち着いたら抗がん剤スタートですね!   今回の山場は完全にここ管をいれるところですね。  抗がん剤は今回のも平気って言われてるので

 

尚更わたくしなら大丈夫なはず・・w    にしてもそんなに呼吸しにくい感じしてなかったけど、結構喉が腫れて呼吸しにくい感じになってたみたい。

 

こんななか仕事してたとかやりすぎって先生に怒られました(笑)   

 

気にならなかったけどな~??   慣れって怖いですねホント。。

 

これで人生初めてのオペも経験しました。   抗がん剤も経験しました。

 

もう怖いものはない気がしてます。  でも無理はしません。

 

癌になって人生観変わったのは確かです。