CT結果が良かった

食事療法が効いてるのもありそうですが、

 

先日CT撮りまして、癌細胞が縮小してるのが確認とれました。

 

嬉しい結果ですね!  

 

まだ無くなった訳ではないのでこれからも頑張って闘うつもりです。

 

 

今の状況ってどんな感じなのかと言うと

 

抗がん剤は結構やりつくして、残る抗がん剤の種類があまりありません。

 

 

かといって外科手術はと言うと癌がある場所が悪すぎるのか

 

リスクがあり過ぎる。。  あまりお勧めできないような手術になってしまうそうで。

 

しかも手術となると声帯全部取って、あごした全部なくすみたいな感じなんですよ・・

 

 

それは絶対嫌だなと思い食事療法やらなんか違うことしないとまずいといった状況なんです。

 

そんな中癌が縮小したってのは自分の中でかなり大きくてこのまま頑張ればどうにかなるんじゃないかなてって。

 

諦める訳にはいかないので頑張ります。。

 

 

今の所いい感じなので引き続き気合入れてやっていきます!