糖質制限によって

しばらく癌を育てないために糖質制限をしてきました。

 

1日の糖質量は20以下で行ってガッツリですね、行ってました。。

 

その結果癌相手に対してはかなり有効だと思いますが、自分自身が瘦せまくって

 

 

体重が40キロぴったりまで落ちました・・・!!??

 

 

糖質制限ってダイエットとしてもねやってる方多いと思うのですが、効果絶大ですね。。

 

そのおかげで力が入らなくなってしまいましたw  

 

 

そう痩せすぎ・・w   これはまずいって事で僕の体について相談している方と

 

 

話して糖質を1日80~120に緩めて行うことにしました。

 

いくら癌と闘うためとはいえ自分がダメになったら意味がないので

 

少し糖質制限優しくやります。 

 

これのせいで仕事が出来なくなってしまって。  しばらく休養して体力回復させます!

 

糖質制限ってすごいですね!  体重がみるみる落ちる。

 

今の僕には危険ですw  しっかり回復させて体重をもとに戻すために頑張ります。

 

お店の常連様にすごい迷惑かけちゃったな・・  超反省してます。

 

性格的にやるって決めたらとことんやる人間なんでちょっと危ないかもw

 

 

でも癌に勝つためまだまだ頑張りますよ~!!